猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 てしごと市、終了~~~
2017年06月03日 (土) | 編集 |
ぽつぽつ雨が降ってきた札幌です。。
何だかすっきりしないお天気が続いていまして~

6月1日(木)のてしごと市は、毎年とっても良いお天気で暑い位なのですが
今年は途中から雨~~~~~
そんな悪天候の中、とーーーーってもたくさんのお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございました!!!

2017 6 てしごと①
今回は真ん中の通路に、こちらの商品がお目見えでした

2017 6 てしごと②
新作のA4サイズのブリーフケースも持って行きましたよ~

2017 6 てしごと③
正面にはhikkoさんのレジンアクセサリーが並びました

openから本当にたくさんのお客様にお越し&お買い上げ頂き、ありがとうございました!!
可愛いタグが人気で、束でお買い上げになっていく方が多かったですね~
色々種類があると重宝するので、布小物作りの強い味方なのです。

今回はレジンアクセサリーのhikkoさんと合同出展でした。
当店スタッフでもあるので、もう心強いこと!!
場内を旅に出る時間はあまりありませんでしたが、いつもの単独での出展と違って楽しかったですヽ(´∀`)ノ

主催のクレル・フルールさん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
彼女とはあちこちのイベントでご一緒させて頂くことが多いのですが
いつも本当にパワフルで~~~!
しばし、ゆっくり休んで頂ければと思います。。。

そして、一緒に出店したhikkoさん。
こうしたイベント出展は初めてということで、準備の時から緊張していたようですが
一段落してさぞかしほっとしていることでしょうね。。。。
色々とお手伝いしてくれてありがとうでした!!
本当にお疲れ様でした~~

次回のイベントは少し日にちが空いて、6月末の北見です~
北見周辺の皆様!北見総合卸センターでお会いしましょう!!!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック