猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 旭川のイベントに出展してきました~
2017年05月27日 (土) | 編集 |
今日の朝は、豪快な雨でしたね~
しっかりと降っている雨は、久しぶりのようにも思いました。。
今日が運動会の学校もあったと思いますが、これでは~~~・・・
順延とはいかないのかな?
ま、お天気ばかりはどうしようもないですね。。。。

当初、旭川のイベントも雨予報でしたが、こちらは見事に雨予報が週末にずれ込んでくれたお陰で~~
見事に良いお天気に恵まれました~

2017 5 旭川①
材料ぎっしり~~~

2017 5 旭川②
バラエティに富んだ作品達~~~

多くのお客様がお越しになり、少し開場を早めてのopenとなりまして~
当ブースにもたくさんのお客様がお越しになりました。
本当にありがとうございました!!

今回は、ビーズと基本金属、そしてレジン関連商品が人気でした。
まだまだ種類が足りないんですよね。。
色々なご希望にお応えできないのが申し訳なくて。。。。
基本金属は近くに豊富なお店があることから
当店、そんなに力を入れているとは言えず~~~~
アレはあってもコレがないという(#^.^#)
少しずつではありますが、充実度を増していきたいと思っています。。。

主催の姉妹のこっとんさん、ほんっっっとうにお疲れ様でした!!
色々とありがとうございました!!
休む間もなくてしごと市ですが
倒れないで下さいね~~~~

そして、毎度ながら最後の撤収は色々な方にお手伝い頂きまして・・
アンクルさんご夫婦、チーム苫小牧のbambi;naさん、Re:happyさん、Clover amarketさん。。。。
本当に本当にありがとうございました。。

チーム苫小牧に至っては、宿泊からご飯まで一緒だったので
何だか大人の修学旅行?のようで、とっても楽しい2日間でしたね
イベントやお店の情報交換、〇〇のファンから時代の流行など
話は尽きなくて~~
また何かの折にご一緒できたら良いですねo(^▽^)o

さて、4プラに戻ってからは、只今ポイント10倍の中日でして~
発注してあった商品は次々と届くしーーーーー!
そんな中次のイベントの準備もせっせと進めております。
6月1日(木)の「てしごと市 in つどーむ」
皆さん!いよいよですよ~~
shopもfoodも超充実していて、1日楽しめるイベントです。
ご近所&お友達お誘い合わせて、ぜひお越し下さいね!!
今回はスタッフのhikkoさんとの合同です。
二人で入り口すぐのブースでお迎えしま~~~す!!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック