猫どもと手仕事
 Cloverさんとayakanaさんから納品です~
2017年05月23日 (火) | 編集 |
ちょっとどんよりな火曜日です。。
旭川のイベントに向けて色々準備をしていますが
またしても人差し指がパンパンに腫れてしまって~~~
ちょっとぶつけては泣いています(T_T)

さてさて、そんな痛みを癒やしてくれるような作品が届きました!

ayakanaさんの編みぐるみとブローチ

2017 5 ayakanaさん
みんなで仲良くお手々つないでいます
バッグのブローチも可愛いですよ~
台紙も手がかかっているんですよね!
プチ・プレにもぴったりです

Clover*さんの陶器のブローチ

2017 5 Cloverさん
今回は、人気の雫とネコシルエット、天使です~
ストールや帽子にちょこっとつけても
イベントでも店頭でも手に取る方、多いですね。
素朴な風合いがお洒落です。。

明日は明後日のイベント出展のため、搬入に出かけます。
お天気がいまいちらしいですが、明後日は雨は降らなさそうなので
たくさんのご来店をお待ちしております!!

旭川から帰ってきたら~~~
4プラへぜひお越し下さいね!!
大変お得な三日間ですよ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック