猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 Clover*さん、ayakanaさんから納品です♪
2017年04月20日 (木) | 編集 |
朝からの強い風はだいぶおさまったようですね~
でも、寒くてちょっと着込まないと外を歩けません。。。。
月末のゴールデンウイークはお天気だと良いですが、皆様、楽しい計画を立てましたか?

さて、Clover*さんから納品です~

2017 4 Cloverさん
シックなスタンドや新作の陶器雑貨たち
sold outだったミモザのブーケに加え、リースも登場ですよ!

ayakanaさんからも。。。

2017 4 ayakanaさん
仲良く整列させました(^0^)
見ているだけで、にんまりしてしまいます

どれも素敵にお部屋を飾ってくれたり、身につけているだけでほっこりする作品です~
ぜひ、店頭でお手に取って見て下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック