猫どもと手仕事
 ayakanaさんの編みぐるみ&Clover*さんのお花雑貨❀
2017年03月03日 (金) | 編集 |
今日は何だか肌寒い一日です。。。。
じっとしていると手が冷たくなってくるような~~~~
3月はやはり、「三寒四温」なんですね・・

さて、ayakanaさんからラブリーな編みぐるみが届きました!

2017 3 ayakanaさん
編みぐるみとブローチです。
先日のイベントでも、期間を通して大人気でした~
ほんっとに癒やされますよね~~・・・・(*´v`)
ぜひ、おうちにつれて上げて帰って下さい~

そして、Clover*さんからはお花雑貨です。

2017 3 Cloverさん
黄色が鮮やかなミモザは、前回すぐに完売となりまして~
今回は3束です。
押し花のシールは、メッセージに添えて。。。
お遣い物にもいかがでしょうか?

次回は~~・・・
色々入っていますが、布タグなどをご紹介できるかと思います。
春のイベント準備に向けて、大袋も充実させていきますね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック