猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 お知らせ
2017年02月26日 (日) | 編集 |
え~~、8日間はホールと店を行ったり来たりで
お店に戻ってくると、お客様がいらっしゃることがよくありまして~~~
多々不在にしてすいませんでした。。。

19日だったでしょうか?
朝、レジの仕方などを当番の方に伝えて、お店に戻ってきたらレジの所にタグやパーツが置いてありまして。。。

どなたか朝一でいらしたんですね。。
不在で申し訳ありませんでした。
ただ、その後その商品をお買い上げにいらっしゃっていないのです。。。。

このブログをご覧になっていましたら、心当たりの方はご連絡下さい~~
お取り置きは一応してありますが、少ししたらお店に商品を戻してしまいます~~

どうぞ宜しくお願い致します。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック