猫どもと手仕事
 はんどめいど日和 出展者<3>
2017年02月14日 (火) | 編集 |
今週の土曜日からですよ!
「cat's tailのはんどめいど日和 vol.9」。
4ぷらホールで、18日から25日までです。
作品はとてもクオリティが高いですが、お値段は比較的お財布にも優しいので、楽しんで作品を見てお買い上げいただけるかと思います!!

出展者さんのご紹介です~

<Humming Birdさん>布小物・アクセサリー・キャンドル
2017 フライヤー Humming birdさん 500
道内のいろいろなイベントで大活躍中です~
イベントが始まると、ブースめがけていらっしゃるファンの方も多数!
木工品やアクセサリーなどは、ヴィンテージテイストでとっても素敵。。。
布小物やキャンドルなど、とても多彩な作家さんです。
詳しい作品などは、こちらをどうぞ→Humming Bird

<cotorebiさん>革雑貨・アクセサリー
2017 フライヤー cotorebiさん 500
ずっと何かとお声をかけ続けていて、今回やっと出展してくださることになりました。。
とてもハンドメイドとは思えない、ハイクオリティな革のミニチュアたち。
昨年は道外のイベントでも活躍されていました。
とってもかわいくて、いくつでもほしくなってしまいますよ!!
詳しい作品などは、こちらをどうぞ→cotorebi

<hikkoさん>レジン・アクセサリー
2017 フライヤー hikkoさん
当店期間限定委託作家さんです。
透明で深みのあるレジンアクセサリーは、本当にきれい。。。
手をかけて一つ一つ丁寧に作られているのが、作品からわかります。
今回は、どんな新作を持ってきてくれるのか、とっても楽しみですね!!
詳しい作品などは、こちらをどうぞ→hikko

ワークショップにもまだ空きがありますよ~
レジンをやってみたことがない人も、手練れの人も、楽しめる内容となっています。
お土産もいろいろあって、とってもお得❤
詳しくは、こちらを見てね→ワークショップ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック