猫どもと手仕事
 はんどめいど日和 出展者<1>
2017年02月11日 (土) | 編集 |
いよいよ来週に迫ってきました!

4プラホールでの「はんどめいど日和」。
今日から出展者さんをご紹介していきますね~

<bmbi;na>:アクセサリー
2017 フライヤー バンビさん
道内の色々なイベントで大活躍のアクセサリー作家さん。
シンプルかつハイセンスなテイストが大人気で、イベントではいつも人だかりになります~
そして、「絶対にこの価格には見えない!!」というオドロキのお値段!!
幾つも欲しくなってしまいますよ~~~
詳しい作品などは、こちらをどうぞ→bambi;na

<Clover Market>:真鍮アクセサリー
2017 フライヤー Clover Marketさん 500
この方も道内の色々なイベントで大活躍中です。
真鍮と天然石やビンテージビーズなどを合わせたアクセサリーは、おしゃれな女性達に大人気!!
ギフトにも喜ばれますね
シャビーな什器と合わせて、素敵なディスプレイも必見ですよ~
詳しい作品などは、こちらをどうぞ→Clover Market

<Blind Age>:洋服・布小物
2017 フライヤー blind Ageさん 500
この方も道内の色々なイベントで大活躍中です。
リネンのお洋服は、ほとんどがフリーサイズでさっと着れて、しかもお洒落♪
布小物も多彩なミシンワークで、ラフな風合いが人気です~
今回はどんな作品が並ぶか楽しみですね!
詳しい作品などは、こちらをどうぞ→Blind Age

明日もしっかりblogをチェックして下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック