猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2017年02月08日 (水) | 編集 |
何だか寒い店内です。。
肉布団は沢山着ているんですけどね~~~~(^0^)

さて、色々入っていますよ~

ギア色々②AG
ギア色々~ 1個60円~80円(一部再入荷)

透かしムーンAGとS
透かしムーンAGとS 1個130円(再入荷)

ノート、靴、目玉焼きのフライパン
メモ 1個90円
靴 1個130円
フライパンの目玉焼き 1個150円

ティーポットの空枠、ブラスの2Dチョウチョ
ティーポット 1個95円
ブラスのチョウチョ 1個50円
ティーポットは空枠としても使えますね~
チョウチョは半立体で、羽根にストーンをのせてもGOOD!

シャインG、流れ星AG、ピクシーAG
ピカピカ 1個60円→ブラスではありません
流れ星 1個60円(再入荷)
フェアリー 1個75円

ミール皿:星、トランプウサギの懐中時計
星のミール皿 1個50円
アリスウサギ懐中時計のミール皿 1個200円
一番右が台座の裏側です。

ラッパウサギ、毛糸とネコのコネクター
ラッパウサギ 1個75円
ネコと毛糸 1個80円
こちらはカンが無く、コネクターのような感じです。
編み編みブレスとかに使えそうです~

その他、品薄になっていたアルミバラが入ってきています。
少しずつ少しずつ、そしていつの間にか少なくなっているアルミバラ。。。。
・・・恐るべし・・・!(?)

次回は~~~ピアスフックやら、何からかにやら
とにかくblogをチェックして下さいね~~~~ヽ(´∀`)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック