猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2017年02月07日 (火) | 編集 |
今日は不思議なお天気です。。
良い日和だなあ~~と思ったら、いきなり吹雪いたり。。。。
今は、落ち着いていますね。
風もおさまって、よかった。。。。(^_^)

さて、リアル動物と春向けのワッペンが入ってきました!

2017 2 アップリケ
アヒルはドイツ製、他はアメリカ製です。
リアルなアップリケは、4プラでもイベントでも人気です。
アイロン接着なので、お気に入りの布小物にぜひつけて下さいね!!

そして、レジンの仕上げ用品です~

レジン仕上げ用品
白とピンクのやすり 2本セット 216円
①荒い方のピンクで、バリなどを取ります。
②細かい方の白で、軽くこすってなだらかにします。
摩擦面はこの段階では白くなります。
こすりすぎにご注意下さい。

白と黒のファイル仕上げ用 3種類グリッド 1本432円
3種類の面が1本になっています。
③半分黒→半分白 でさらに優しく磨きます。
④前面グレー で優しく磨きます。

そうすると、白っぽかった面がつやつやぴかぴかに!!
さらに・・・・

レジン用 仕上げクロス 2枚入り540円
これで全体を優しく磨きます。
これで、ちょっぴりがさがさしていた面が、オドロキのピカピカに!!
ただ、磨きすぎると、かえって白っぽくなります。
ご注意下さい。。。。。

私も試してみました。
ホントに、つるつるぴかぴかになるんですよ~
スタッフと、「すご~~~い!!」と感激した代物です。
お店ではテスターも置いてありますので、実際に試すことができます。
これで仕上げに差が出ますね!!

これらは、自由市場のインスタにもUPされていますよ。
ぜひ覗いてみて下さいね!
とは言っても、私はインスタのことがさっっっっっぱりわからず、詳しいスタッフにおんぶにだっこです(^∇^)
4pla_sapporo_jiyuuichiba で見れるんでしょうか.....?
きっと皆さんの方が詳しいと思うので。。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック