猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2017年02月05日 (日) | 編集 |
何だか久しぶりのピーカンです!!
3時を過ぎて、ちょっと日が陰ってきましたしたが、気持ちの良い日曜日を過ごされたのではないでしょうか?

当店は、というより私自身かな?
段々と18日からの「はんどめいど日和」が見えてきて、そわそわそわ・・・状態で~
ワークショップに向けての材料準備や、もちろん作品製作など。
そのため、レジン物は日ごとに充実してきていますが、代わりにタグがこれまでに無いスカスカ状態となっています
タグを目当てに来られる方も多いだけに、本当にすいません。。。。

さて、そのレジン封入にとっても便利な商品がこちら!

穴無しパール:緑系
穴無しパール:ピンク系
穴無しパール:茶系
穴無しパール:紫系
穴無しパール:黄色系
穴無しパール:青系
穴無しパール 緑系・ピンク系・茶系・紫系・黄色系・白系 各2g160円

いやあ~~~~、静電気が凄くてパッキングが大変でした。
でも、各袋、各大きさ、ほとんど同じ数だけ入っています!←見当が付かず、数えました

キヘイチェーンAG
細キヘイチェーンAG 10cm24円
真鍮+メッキです。

この他、品薄になっていたイヤリングAG、sold outになっていたピアスフックGが大量に入荷しています。

今後は、既に店頭にお出ししたチャーム類、入荷予定のアップリケ、ピカエース、レジン仕上げ用品等をご紹介していきますね!
タグは・・・・・今月中頃過ぎになると思います。。。
しばし、お待ちを!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック