猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 お詫びとお知らせ
2017年02月03日 (金) | 編集 |
おはようございます~
体調不良から復活した店主です・・(#^.^#)

ピカエースの小分け販売について、皆様にお詫びとお知らせです。

先日、ピカエースの小分け販売を始めるとblogに書きましたが、調べていくうちにちょっと難しいことがわかってきました。
そこで、残念ながらピカエースの小分け販売を中止させて頂きます。
とても楽しみにして頂いていた客様もいらっしゃいまして・・・
本当に申し訳ございませんでした。。
当店としても色々試行錯誤していただけにとても残念ですが、後々のことを考えるとこれはやめた方がよい、という選択をしました。

しかし、ちょっと試してみたいけど、一袋を買うのは・・・という方の気持ちもわかります。
そこで、
ピカエース商品2個お買い上げごとに試してみたいピカエース1種のサンプルを差し上げます。
4個お買い上げで2種ということになります。
サンプルの量は調色スプーンすり切り1杯程度なので、一見ごく少量ですが、微粒子でしたら1~2回分くらいは軽くあると思います。
ただ、すべてのピカエース商品が対象ではなく、当店でご用意できる種類になります。
なるべく色々お試し頂けるよう、ご用意しますので・・・

こちらのサービスは2月15日(水)からとなります。
どうぞお気軽にスタッフに申しつけ下さいね!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック