猫どもと手仕事
 ayakanaさんのブローチ
2017年01月19日 (木) | 編集 |
今日はちょっと晴れ間が見えたり雪が舞ったり。。
ただ、傍目に見る以上に外は寒そうです~~
温かいラーメンが食べたくなりますね。。。

さて、新着ほやほやです~
先ほど、ayakanaさんから、超ラブリーなブローチが届きました!

2017 1 ayakanaさん
編みぐるみブローチとちょうちょブローチ。
どちらもayakanaさんの人気作品です~
年齢問わず、バッグや帽子、コートの襟やストールなどにおつけ頂けますよ。

今は、2月の「はんどめいど日和」に向けて、絶賛製作中だそう。
これは、ホールのイベントも楽しみにですね!!

納品されるとすぐにお嫁入りになる作品です。
気になる方は、お早めにお越し下さいね~~~(^0^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック