猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 新作モールドを使ったイヤーアクセ♪
2017年01月18日 (水) | 編集 |
cat's tail の新スタッフとなりましたfukukuです!

本日は僭越ながら私がお店のブログを書かせていただきます!
今回は三角錐と宝石の形の春色イヤーアクセを5品納品させていただきました。
レジン製品なのでとても軽く耳に負担のかかりにくいものになっています。

2017 1 fukukuさん

奥の2点がノンホールピアスで、ピアスホールの無い方でもピアスのようにつけることができます。
こちらの2点はお店の方でイヤリングやピアスにパーツの付け替えが可能となっています。
ぜひお気軽にお声がけくださいね!

画像下の三角錐のイヤーアクセはフック式ピアス、アメリカンピアスとなっており付け替えはできませんが、
こちらも角度で様々な色を楽しめるものとなっています~


そして来る2月18日(土)~2月25日(土)に行われる4プラ7階自由市場での催事「はんどめいど日和 vol.9」に展示販売させていただけることとなりました!
こちらにも新作を多数納品する予定です!ぜひお立ち寄りください!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック