猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 はんどめいど日和 vol.9
2017年01月17日 (火) | 編集 |
本日は、昨年末のミュンヘンクリスマス市から宣伝を始めていたイベントのお知らせです~

2017 2 はんどめいど日和フライヤー表
今回で実は9回目です~(^_^)
お店を持つ前に、エスカレーター前で始めたイベントでした。
当時としてはちょっと珍しかったチャームなどと、自分や仲間の作品を集めて~~
その時は、色々なイベントにも出始めていた頃でしたが
それでも、自分の主催で、しかも4プラでイベントをするなど、相当の決心と勇気を持って臨んだものです

あれから、「それなりの売上を出したい」→「小さくてもいいから実店舗を持ちたい」と
気持ちはどんどん膨らんでいって
4プラさんに具体的にお話をさせていただいてからは
エスカレーター前での月一イベントとなりました。

そんなこんなで、今回で9回目。
今年も4プラホールで行います。
今回は、色々なイベントで大活躍中の作家さんと、当店の委託作家さんに声をかけまして~
アクセサリー、レジン、編みぐるみ、革小物、洋服、リース、お花雑貨、陶器雑貨、布小物 等々
バラエティあふれるイベントとなりました!

どんな作家さん達が集まったかは、少しずつご紹介していきますね。

そして、今回の目玉の一つがこちら!!

2017 2 はんどめいど日和フライヤー裏
レジンと蓄光のワークショップです。

レジンは初日の2月18日(土)。
講師は「あの」元キャラキターのオーナー、たかはしあやさんです。
可愛くも、本格的なレジンアクセの作り方を伝授してくれます!

蓄光は最終日の2月25日(土)。
講師は、モノヴィレッジでも大好評だった、燐光工房メルメルさんです。
蓄光パウダーのより「光らせる」使い方を、優しく教えてくれますよ!

どちらも、各コース定員6名で、完全予約制です。
特に、初心・初級コースは「ちょっとやってみたいけど、自分でうまくできるかな」という方にぴったりですよ!!
使用したピカエースやスパチュラなどは、一部お持ち帰りというお土産付!!!
初心・初級コース、中・中上級コースともにまだ空きがありますが、時間帯によってはほとんど空きが無いところもあります。
お早めにお問い合わせ下さいね~~~

2月18日(土)~2月25日(土)、11名の作家+1名(誰のことかな・・・(^0^)) で、皆様をお待ちしています!!!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/18(水) 10:27:03 | | #[ 編集]
ayakanaさんへ
こんにちは~
先ほどは納品、ありがとうございました!
あと1ヶ月を切って、気持ちが段々急いてきますね。。。。
初の対面販売も楽しみにしていて下さい!((^0^))
宜しくお願い致します。
2017/01/19(木) 16:48:28 | URL | p-nori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック