猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 A4サイズのブリーフケース
2017年01月15日 (日) | 編集 |
なんと!店内業務と作品製作にいそしんでいたら、前のblogから12日もたっていました。。。
時間がたつのが早すぎ~~~~
というよりも、私がサボっていたというべきか。。。

新年1作目は、ブリーフケース。
2017 1 A4サイズブリーフケース①
ハリネズミが多少大きいですが、可愛いので許されます

2017 1 A4サイズブリーフケース②
おなかがすいている時に、見てはいけませんね~

どちらもA4のクリアファイルがすっぽりと入るサイズです。
しかも、外布に厚手の接着芯、内布には薄手の接着芯で、しっかりと仕上げました~
ぱりっとした物ほど、ミシン縫いが大変でして~~
シンプルなので、年齢問わず持ち歩けるかと思います。

blogを書いてはいませんでしたが、ちゃんと今年は作っているんですよ~~
(ミュンヘンクリスマス市に間に合わなかった作品だということは、誰も知るまい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック