猫どもと手仕事
 今年もよろしくお願いします!
2017年01月03日 (火) | 編集 |
皆様、新年あけましておめでとうございます。。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ご挨拶がちょっと遅れてしまいましたが。。。
元旦はお休み&2日は大忙し~~~ということで、申し訳ありませんでした。。。
個人的にも喪中ということで、知人には年賀状も出しておらずで。
後ほど、寒中見舞いにて失礼します。。。

今日はだいぶ店内も落ち着いており、在庫の整理とチェックに明け暮れております。。
年越しの棚卸しは大変でございます~~~~
何せモノが増えているので。。
初年度は1日で終わったのが、2年目は2日かかり、昨年は3日。
なので、今年は4日はかかるだろうと覚悟しての作業です。。。
すたっふ、かも~~~~~ん!と叫びたくなる衝動を抑えて。。
必要業務ですから、頑張りますわ。。。。

年末に新商品が次々入ってきたので、こちらも一部年を越えております~
少しずつまたUPしていきますね

さて、皆さん、今年の目標を立てましたか?
「一年の計は元旦にあり」と、毎年私も目標を立てるのですが。。。
・・・昨年は何だったっけな・・・と思い出せない始末。
でも、密かに持っていた野望の幾つかは、達成できたと思っています。

今年の野望~~~~!!

<その壱>海外に仕入れに行く!
近場ですけどね(^0^)

<その弐>東京と京都にも仕入れに行く!
お金貯めなきゃ~~

<その参>昨年よりも作品を沢山作る!
・・・これは宣言しない方が良かったかな・・・

<その四>月に休日を二回取る!
これは野望とは言いませんね

とにかく、今年一年、健康でバリバリ働きたいと思っています。
どうぞ今年もお店に、イベントに、遊びにいらして下さいね~~~
宜しくお願いします!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック