猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Blind Ageさんの布小物&アイザワさんのネコグッズ~
2016年12月31日 (土) | 編集 |
え~~~、怒濤の三連投です

新しい作家さんです~~
1月から2月半ばの当店主催のイベントまで、当店に作品が並びますよ。
ミュンヘンクリスマス市その他のイベントでご一緒することが多い、Blind Ageさんです。

2016 12 Blind Ageさん
ラフなステッチがお洒落です~
私とは正反対の作風なんですね。。
ポーチ、バッグ、マット等々バラエティあふれるラインナップ!
ぜひ、お手にとってご覧下さいね~

そして、そのシュールさが密かに人気のアイザワさん。

2016 12 アイザワさん
うちの妹も、新作を待ち望んでいましたの。。
カレンダーは、1000円→500円と、超お買い得となっています~
私は、アリクイの缶バッジがイチオシです(^∇^)

年明けのセールでは、今回もLITTLE MYさんの太っ腹企画「all 20%off」もありますよ!
私の作品、そして店内のパーツも一部お買い得となります。
お正月のお買い物に街へ来たら、ぜひ当店を覗いてみて下さいね~~~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック