猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 hikkoさんのレジンアクセサリー&Clover*さんの陶器雑貨♪
2016年12月28日 (水) | 編集 |
地下鉄では大きな荷物を持った人が多かったです~
帰省ラッシュが始まったんですね。
今日で仕事納めという人も多いと思います。
皆様、気をつけて帰省なさって下さいね。。

でもでも、4プラはまだまだ31日までやってますよ!!
かわいい作品も入ってきています,゜.:。+゜

hikkoさんのレジンアクセサリー
2016 12 hikkoさん②
真ん中のサンキャッチャーは、ミュンヘンクリスマス市ですぐに売れていった逸品です~
キラキラレジンアクセ、本当に綺麗ですよ~~~!!

2016 12 Cloverさん
こちらはClover*さん。
陶器のブローチです~
ニットやオーバーコートにつけて下さいね~

年明けのセールでは、LITTLE MYさんの作品や、hikkoさんの作品の一部がsaleになったりしますよ
こちらも、お楽しみに!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック