猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年12月26日 (月) | 編集 |
さっき、大変なことを思い出しました。。。
まだ、大沢さんのカレンダーをローソンに取りに行っていない!!!!

「カレンダー、買ってんのおおおおおお???」
と、仲の良い苫小牧の作家さんに大爆笑されたことがありまして~
ちなみに、「あのアクセサリー作家さん」ではないですよ(^∇^)
彼女には失笑されました。。。。
いいんだもん~~~
「見たい」と言ったって見せてやらないぞ~~~~

すいません。。。
こんなことを書きたかったわけではなく。。。
入荷情報なんですよ~
菊座とわに口です~

わに口10mm4色
わに口10mm 1個20円

わに口6mm4色
わに口6mm 1個18円

菊座5mm4色
菊座 5mm 1個10円

菊座7mm、8mm
菊座 7mm 1個12円
菊座 8.5mm 1個15円


この他、サクラづくしの空枠、チェコビーズ、リアル時計パーツ、色々なリボン 等々が既に入荷済みです。
チェコビーズと時計パーツは、年明けのご紹介になるかと思います。
ご予約の福袋には入れちゃいますので、お楽しみに~~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック