猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ミュンヘンクリスマス市、終了!!!
2016年12月26日 (月) | 編集 |
・・・・店内でほっと出来る日は久しぶりのような・・・・
いえ、やらなきゃならないことは、沢山あるんですけどね~

24日のクリスマス・イブで、ミュンヘンクリスマス市への出展が無事に終了しました。
今年は、当店、9日間というロングランでの出展に挑戦!
途中、大雪やら停電やら色々ありましたが(*’U`*)
市内&市外&道外&海外の、本当に多くのお客様にお越し頂きました。
本当に本当にありがとうございました!!

それでなくても作品数が少ない上に、4プラのお店も稼働中。。。
最後は他の作家さんに声かけして、作品を提供してもらっての総力戦~~~
メルスリーさん、モカテリコさん、fuwa*nonさん、とっても助かりました。。。

久しぶりの英語の実践も、何とか一応乗り切り~
いえ、多分あまり会話がかみ合っていなかったとは思いますが(^0^)
それでも、やっぱり通じると楽しいですよね!
本当に英会話習いたい~~と切に思いました。。

一緒に出展&お店番をしてくれた、bambi;naさん、Clover Marketさん、モカテリコさん、fuwa*nonさん、Re:happyさん、Blind Ageさん、本当にお疲れ様でした!!

最後に、お誘いしてくれた主催のクレル・フルールさん。
4週間というロングランをゴールした時は、きっとマラソンを走りきった感覚だったでしょうね。。
事前準備からお店番、事務作業等々・・
本当にお世話になりました!
ありがとうね~~~~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック