猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 South Island Edelweissさんから羊毛が届きました~
2016年12月16日 (金) | 編集 |
今日からいよいよ、ミュンヘンクリスマス市に出展です!!
昨日から今朝にかけて、作品をセッティングしてきました~
こちらに来る時はまだ仲間が準備中だったので、画像は撮ってきていませんが
なかなかの作品群じゃないかな~~~~~と。。。。
皆様は、どう思われるか、ちょっとドキドキですが。。。。

さて、お店の方も絶賛営業中ですよ~
昨日、South Island Edelweissさんから、羊毛と手紡ぎ糸が届きました!

2016 12 Southさん
家にまだ結構あるのですが、こうして新しいのを手に取ってみると、まだまだ欲しくなってしまいます。。。,゜.:。+゜
本当に色合いが綺麗です。。
がっちりちくちくしてアクセサリー
ふんわりちくちくしてインテリア
皆さんもぜひちくちくしてみませんか?

なお、店頭には羊毛専用の針を出していません。
必要な方はお声かけ下さいね。
市販の極細よりもさらに少し細いです。
作品の仕上げや小さな物を刺す時にお使い下さい。


ミュンヘンクリスマス市の「てしごと市」ハウス、今日から二日間は
クレル・フルール  雑貨、洋服、リース等々
Clover Market    真鍮アクセサリー、雑貨
モカテリコ      革小物、布小物、木工小物等々
cat's tail       布小物、アクセサリー、羊毛小物
の4名の作品や雑貨が、所狭しと並んでいます。
可愛いプチプライスの物から、プレゼントギフトにぴったり価格まで、お買い物を楽しんで頂けます~
ぜひ遊びにいらして下さいね~~~~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック