猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2016年12月15日 (木) | 編集 |
少し晴れ間が見えてきました。
12月も半ばですが、何だか気持ちがバタバタしているのは、ミュンヘンクリスマス市の搬入を今日の夜に控えているからでしょうか。。。
結構前から準備してきていたつもりでも、やっぱり直前になると、もっとしっかりしておけばよかったなあ~~~~と。
それなりに頑張っては来たんですけどね。。
でも、このイベントのために頑張って作ったので、お時間のある方はどうぞ「てしごと市」ハウスに遊びにいらして下さいね!
ご一緒する雑貨屋さんや作家さんの作品は素敵ですよ~~~,゜.:。+゜

さて、新発売から少し遅ればせながら、モールドなどが入ってきました!

モールド、レジン液、スティック
ネコ、大きなリング、フラットラウンド、三角形のモールド
レジン液 太陽の雫 ハード(再入荷)
調色スティック2本セット

4プラポイントに加えて、当店ポイントもつきますよ❤
ますますレジンが楽しくなりますね!
色々いろいろ・・・作ってみて下さいね~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック