猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Purunierさんのアクセサリー,゜.:。+゜
2016年12月11日 (日) | 編集 |
今日は起きると吹雪でした~~~・・・
この週末は大変なお天気ですよね。。
お天気ばかりは仕方ないとは言え、泣くに泣けない目に遭われた方が沢山いらっしゃったのではないでしょうか。。。

でもでも、街は吹雪の中でもクリスマスモードです
そろそろ、プレゼントは決めましたか?

女子には、こんなプレゼントを贈ると喜ばれるかも!
2016 12 Purunierさん
ミルキーなグラデーションが評判の、Purunierさんから新作が届きました!
右側のピルケースは箱付なので、ギフトにぴったりですね
今回は、ヴィンテージグラスパーツのチョーカーもあります~

外は真冬でも、4プラは地下鉄直結、寒さ知らずです。
ぜひクリスマスのお買い物にお出かけ下さいね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック