猫どもと手仕事
 fukukuさんのレジンアクセサリー&Clover*さんのツリーブローチ
2016年12月10日 (土) | 編集 |
札幌は大雪注意報です。。。。
朝からガンガン降っていまして~~~
来たかーーーーーー!!という感じですね・・・

fukukuさんのレジンアクセサリーとClover*さんのツリーのブローチ
2016 12 fukukuさん、Cloverさん
宇宙と言えば、どうしてもメタリックで硬い感じなのですが
fukukuさんの世界観は緻密だけどとっても柔らかくて。。。。
色合いやアイディアにもへえ~~~となってしまいます。
これはぜひ店頭で見て欲しい!!

Clover*さんのウッドブローチは、この季節にぴったりですね!!
陶器のブローチもそうですが、ニットやウールによく合います。
ほっこり暖かな風合いの作品です。
クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか・・?

交通網がかなり乱れているようです。
皆様、お気をつけて、楽しい週末をお過ごし下さいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック