猫どもと手仕事
 Clover Marketさんの羊毛と手紡ぎ糸
2016年12月08日 (木) | 編集 |
寒いですね~
ま、世の中的には「寒い」と言いますが、実は私はそう「寒い」とは思っていなくて~
朝、吐く息で髪の毛を真っ白にしながら、教室に入る前にグラウンドのリンクでスケートしていたという子どもでした。
暑い方が圧倒的に苦手ですよ。
解けちゃう~~~~~

先日、釧路のイベントで、苫小牧のClover Marketさんがお隣でした♪
その時に、ひょんなことから羊毛と手紡ぎ糸をお預かりすることになりまして~
数年ぶりですね。
相変わらず、こっくりとした色合いが素敵です~

2017 12 Clover Marketさん
もっと色々な色味の物がありますが、現品限りで再入荷はありません。
現在は真鍮アクセサリー作家として活躍中の彼女は、現在羊毛を一切作っていないのです。
なので、貴重かもしれませんよ。。。。
興味のある方はお早めにチェックしに来て下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック