猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 釧路雑貨フェスティバル終了~&ミュンヘンクリスマス市
2016年12月06日 (火) | 編集 |
凄い勢いで12月が過ぎていますーーーーー
「早く、早く!!」という思いで、何をするにも急いてしまいますね。。

そんな中、先日の12月4日(日)、釧路での雑貨マーケットに出店してきました~

2016 12 釧路①
なんと、3間口というぜいたくなブース!!

2016 12 釧路②
イベントでの材料販売は今年最後だったので、もりもり持って行きました~

釧路に行ったのは数十年ぶり?でしょうか。。
土地勘も何もかもさっぱりわからず、ただ、パーツ屋さんが少ない地域なのでお客さんが喜んでくれたら。。
という思いで出店させて頂きましたが~~

openからどっっっっと人の波~~~!!
どのブースもお客様でいっっぱいでした!
当店にもとっっても多くのお客様にお越し頂きまして~
本当にありがとうございました!!

中には、北見、網走のイベントの時にお越し下さった方も。
とっても小さな資材屋ですが、お客様が喜んでいる姿を見ていると、頑張って色々また仕入れなきゃ!と思います。

最後になりますが、お声をかけて下さった主催者のguri guraさん、そして、スタッフ&お手伝いの皆様。
色々、色々と大変お世話になりました。
特に、最後の撤収は予想通りのダントツびりっけつで。。。
お隣ブースだったClover Marketさんや、クレルフルールさん、夢夢さんはじめ近隣の出店者の方々が総出でお手伝い下さいました。
仲良しのBlind Ageさんに至っては、セッティングから細々お手伝い下さいまして~~~
たいして御礼を申し上げることなく、車を取りに行っている間に皆様帰られていたという。。。。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。。。
本当にありがとうございました!!

今年のイベントでの材料販売は、これにて終了です。
今年1年、18のイベントに出店させて頂きました。
札幌市内から遠くは帯広、旭川、北見、網走、釧路と、道東まで伺うことが出来ました。
各会場ともに、多くのお客様にお買い上げ頂き、心より感謝しております。
また、来年、さらに色々な材料を積んで、各地のイベントに行きたいと思っています!

だが、しか~~~し!
まだイベントは終わっていませんよ~
ミュンヘンクリスマス市という大きなイベントが控えています!
私の作品が、16日~24日に「てしごと市」のハウスに並びます。
もうすでにミュンヘンも2週目に入っていますが、色々な作家さんの素敵な作品が並んでいます。
すごい大盛況だとか。。。。
う~~~ん、プレッシャーですが、私も頑張って作っていますよ~

16日~24日:クレルフルールさん(お花雑貨、雑貨) cat's tail(布小物、アクセサリー)
16日~17日:モカテリコさん(革小物、布小物)、Clover Marketさん(真鍮アクセサリー、雑貨)
18日~19日:bambi;naさん(アクセサリー、雑貨)、fuwa nonさん(お花雑貨)
20日~21日:Re:happyさん(アクセサリー、布小物など色々)
22日~24日:Blind Ageさん(洋服、布小物)
というメンバーで出展です。
楽しいもの、可愛いもの、実用小物などを見つけに来て下さいね!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック