猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Country Market in 長沼、終了~
2016年11月21日 (月) | 編集 |
昨日は日ハムの優勝パレードでしたね~~
なんと、13万人!!
お店からその人出を見たかった。。。。

でもでも、Country Marketだって、負けてはいませんでしたよ~~~!!
沢山のお客さんで、こちらも賑わいました~~

色々と準備していきましたが、作ったブースがこちらです。
2016 11 長沼①
ちょっとだけでしたが、クリスマス作品もお目見え~

2016 11 長沼②
布小物はウール系が人気でした♪

openからとっっっっても沢山のお客様にお越し&お買い上げ頂きました!
本当にありがとうございました!!
この日はとても暖かくて、路面も快適に走れたのですね~
皆様、お買い物をとても楽しんでいたようでしたよ(^0^)

ただ、ブース表で出店者を見て、かなり嫌な予感が。。。。
そう!お片付けけっぱ組(凄い言い方ですいません~)がいないんです!!
あの雑貨屋さんとか、あのアクセサリー作家さんとか。。。(笑)
これは、ダントツけっぱだなあ~~~~と覚悟してのお片付けでした
そんな私に優しく手をさしのべてくれた、クレル・フルールさん、ブラインド・エイジさん、
撤収をお手伝い頂き、本当にありがとうでした~~~!!

最後に、主催のスイートオニオンさんはじめ、スタッフ&お手伝いの皆様、
色々とお世話になりました。。。。
今年1年、数々のイベントに出店させて頂きまして~
細々、色々と本当にありがとうございました!!

年内残るイベントは、釧路とミュンヘンのみとなりました。
準備、頑張らなきゃ~~~~~

そしてそして、4プラですが
なんと!!
11月23日(水)~11月27日(日)は4プラポイント10倍!!
同期間中、当店ポイント2倍!!

これは、ぜひ来なきゃですよ!!
新しいチャームや指輪パーツ、ボタンやアップリケ等が続々入ってきています。
こちらもどんどん店頭に出していきますので、この機会にお求め下さいね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
呼んだ?(笑)

あのアクセサリー作家って~
居なくて寂しかったって言ってよぅ~(違)

ところで、作品画像っていつまで送ればいいの?

ここで聞いてごめん~;;
2016/11/22(火) 14:14:09 | URL | bambi;na #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よくおわかりで~(笑)
やはりだんとつけっぱだったよ。
画像は今月中に宜しくです~
要項などをパソの方に送ったので、見てね❤
2016/11/22(火) 15:20:23 | URL | p-nori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック