猫どもと手仕事
 香坂遊芽さんレジンアクセサリー&Clover*さんの陶器&お花雑貨❀
2016年11月17日 (木) | 編集 |
外はもう真っ暗です。。。。
「ぬおっっっっ!!」と思って時計を見ると、まだ5時前。。。。
ちょっとほっとした瞬間でした(#^.^#)

さて、各作家さんから続々納品されていますよ~

まずは、レジンアクセサリーの香坂遊芽さん。
2016 11 香坂遊芽さん
相変わらず美しい宇宙です~~~
彼女のblogにもありましたが、しばらくは納品がお休みとなります。
昨日既に、結構な数がお嫁入りしております。。
遊芽さんファンの方は、お早めにいらした方が良いと思います~

それから、陶器&お花雑貨のClover*さん。
とっても沢山納品してくれましたよ~~
2016 11 Cloverさん①
素敵なリースの数々。。。
クリスマス物から一冬OKのものまで、色々あります!

2016 11 Cloverさん②
本当に沢山あるので、新作を中心に写真を撮りました。
ブローチやオーナメント、コースター、ドライ、押し花シール・・・
とってもバラエティに富んだ作品達です。

まだクリスマス作品は店頭にお出ししていませんが、まずは長沼でのCountry Marketに持って行きますね~


そのCountry Market in 長沼。
11月20日の日曜日です。
全道各地の雑貨屋さんやハンドメイド作家さん達が集まります~
楽しいクリスマス作品や商品が所狭しと並びますよ!!
当店は入り口を入って、真ん中通路をまっすぐ行ったところにあります。
お天気が良いといいですね!!
毎年大盛況のイベントです。
今年も、多くのお客様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック