猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2016年11月12日 (土) | 編集 |
穏やかな土曜日です。。
月曜日くらいまではお天気は悪いですが、暖かいようですね~
それでも何だか最近はとても寒く感じるし、眠くなって夜中に作製を頑張れなくなってきて。。。。
年齢不詳を目指してはいるものの、着実に老いとの戦いが始まっているようです

さて、小さめチャームやリボンが入ってきていますよ~

月3色、小さなストーンスター
月のチャームAG 1個55円
月のチャームG 1個65円
月のチャームR 1個65円
小さなストーンの付いた星 1個130円
以上、韓国製です。

ブレイクタイム、上下カン付きリボン、mini candy cross
小さなケーキ皿、ティーカップ、ティーポットのチャーム 1セット130円(韓国製、再入荷)
小さな上下カン付きリボン 1個55円
小さなクロス 1個60円(韓国製)

片面ベルベットリボン7色
片面ベルベットリボン 10cm15円(韓国製)
色は、黒、焦げ茶、紺、エンジ、濃いカーキ、グレー、白 の7色です。
幅は10mm、厚みがあってしっかりしています。

店内の商品には、made inの表示のある物と無いものがあります。
無いものは、1国で作られていないか、不明か、中国産の物です。
国産はむろんですが、韓国製の商品はとても質が良いのですよ~
ただ、その分仕入れ値も中国の物より高いです。
前にも書きましたが、中国ではアメリカや韓国などのチャームのレプリカがかなり作られています。
当然こちらはとっても安価なわけで。。。
それで、できるだけmade inの表示をして区別しています。
ご購入の参考になさって頂ければと思います~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック