猫どもと手仕事
 最近作ったもの
2016年11月10日 (木) | 編集 |
幸い、札幌は荒れず。。。
現在、晴れ間が見えています~

つどーむでのてしごと市が終わってから、せっせと作っていまして~
長沼、釧路でのイベント、ミュンヘンクリスマス市、そしてもちろん店内販売・・・と
ホントに出来るだけ沢山作らなきゃ!! なのですよ~

ただ、もともとはゆっくり考えて作りたい性分なので
できるだけ考えて、自分が納得できる作品を作ろうと思っています。
やっつけにはならないように、ならないように。。。。

2016 11 大きな巾着バッグ①
とは言っても、そんな立派な物が出来るわけではないですが
これは頑張ったかな、と。
大きめ巾着バッグ。
ウールパッチの布なので、所々厚みがあって~~~~
大きい物をお店で作るのは、布を切る段階で結構大変なのですよ。。

2016 11 ネルのぱっくんポーチ①
なので、小物が中心となります
ネルのぱっくんポーチ。
急に寒くなったので、暖かい素材の生地に手が伸びます。
柄が可愛いので出来るだけシンプルに。。

さて、これから小物入れの裁断といきますか!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック