猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2016年11月07日 (月) | 編集 |
またしても二連投~~
もう1日二回、blogにupしていかないと、諸々ご紹介しきれませんで。。。
お仕事や勉強の合間にでも、覗いて下さいませ。。。

やっと梱包が終わりまして~
フランスヴィンテージのグラスシードビーズです。

2016 10 フランスヴィンテージシードビーズ
5g少々パック 288円
古い物なので、粒により多少色が変わったり粒の大きさがちょっと違ったり等。。。
それもまたヴィンテージの魅力ですね。。
とにかく色味が素敵です。。。。
連にするのも良し、ビンに詰めて飾るのも良し。。
本当に「絵」になるビーズ達です。

こちらの商品は、粒が細かいためバラ売り不可です。
袋単位でお買い求め下さい。

次回は、チャームやベルベットリボンをご紹介できるかな。。。??
そして、South Island Edelweissさんから、羊毛や毛糸が沢山届きましたよ~
こちらもまた二連投でご紹介します!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック