猫どもと手仕事
 LITTLE MYさん&ツキネコカレンダー=^_^=
2016年11月07日 (月) | 編集 |
午後からは久しぶりの青空でしたね~
明日は少し気温が上がるようで、積もった雪も一気に解けることを期待したいです。。。。

さて、LITTLE MYさんから、パリの香りが漂う作品が届きました~

2016 11 LITTLE MYさん
フランス製の生地とアリスの素敵なコラボ。。。
今回は新作のポーチと、折り財布、長財布です。
ポーチは中がビニル製で、拭き拭きできます♪
お財布は大人アリスが素敵ですね。。。。
お店でもイベントでも、通りかかった沢山のお客さんが開いて驚嘆します。
きっと、あなたも・・・・・!!

そして、ツキネコからは、今年もユニークなカレンダーをお預かりしています!

2016 10 ツキネコカレンダー
ネコを写真に撮るのって、とっても難しいんですよ!!
はっきり言って、寝ているところしかうまく撮れない。。。。
ぜひお店で、中をめくってみて下さいね~
カレンダーの売上の80%は、ツキネコ北海道の活動費となります。
各地のネコを保護する活動しているツキネコさん。
西28丁目ではカフェも運営されていますよ。
看板ネコの政五郎を始め、個性的なネコたちが出迎えてくれます

11月に入って、作家さん達から新作が入ってきています~
ぜひお店でお手にとってご覧下さい!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック