猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 新しいレジン作家さんです!!
2016年11月06日 (日) | 編集 |
雪は降るわ、あっという間に暗くなるわで、感覚がもう「夜中」です(^∇^)
まだ18時なんですけど~~~

さて、ご紹介がすっかり遅れてしまいました。。。。
11月から新しいレジン作家さんが登場しています!!

まずは、fukukuさんです~
2016 10 fukukuさん
綺麗ですね~~~
シンプルですが、身につけているときらっと目を引くアクセサリーです
宇宙の神秘を感じますね~

そして、当店の新しいスタッフさんでもある、hikkoさんです~
2016 10 hikkoさん
海の底のような深みのあるドロップ・・
そして、「ネコネコしているのはちょっと。。。」という方にぴったりなネコアクセも!
画像には無いですが、ネコのサンキャッチャーもありますよ~

そして、お知らせです。
宇宙キューブなどの人気アクセサリーを納品して頂いていた、香坂遊芽さん。
諸事情により、11月いっぱいで一旦お預かりをお休み致します。
当初、10月いっぱいということでしたが、一ヶ月延長となりました。
また納品があるようですので、こちらもお楽しみに~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック