猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 てしごと市、終了~~~
2016年11月05日 (土) | 編集 |
え~~~、11月5日(土)です。
朝起きると、降ってる降ってる。。。。!!
積もりはしないでしょうが、札幌はすっかり冬となっております~

さて、こちらも少し日にちが空いてしまいました。
11月1日(火)は、つどーむでのてしごと市でした。

今回は、布小物作家さんのひばりやさんとの合同ブースです。
2016 11 てしごと市①
広々ブースです~

2016 11 てしごと市②
チャーム用の大きな衝立を目印にご来店のお客様も多数いらっしゃいましたp(*^-^*)q

openからcloseまで、ずっっっと寒かったのですが
本当に多くのお客様にご来店&お買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました!!

常連のお客様からは、差し入れやお土産などを複数頂きまして。。。
重ねて御礼申し上げます。。

昨年も確か寒かった....と思いだし、今回は対策を練ってきたのですが
それでも今年は格別でしたね~~
皆様、風邪などひかれなかったでしょうか?

でもでも、今回はひばりやさんというとっても心強い相方がいたので
予想通り(?)旅に出るわ、両替を頼むわ、荷物を運ばせるわで
しまいにはコーヒーまで買ってきてもらう始末で。。。
その他諸々、ほとんどパシリ状態のひばりやさん。
心より感謝致しております。。。。
本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!

主催のクレル・フルールさんはじめスタッフの皆様、準備諸々色々とありがとうございました。。。
イベント続きで大変でしたよね。。
本当にお疲れ様でした~~
イベントはまだまだ続きますが、ミュンヘンまでどうぞ宜しくです~~

さて、今年も残すところあと二ヶ月。
出店イベントも少なくなってきました。
次回は11月20日(日)、Country Market in 長沼 です。
クリスマスの雑貨やハンドメイドの作品が、各ブース盛りだくさんに並びます
皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック