猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 冬の雑貨マルシェ in 網走に行ってきました!
2016年11月04日 (金) | 編集 |
イベント続きのあと、お休みを頂いておりましたので、少し間が空いてしまいました~

まずは、網走のイベントから。。。

先月の10月30日(日)、網走での冬の雑貨マルシェ に行ってきました~
前日からのロングドライブは、初の冬道!
旭川から石北峠が圧雪アイスバーンで、緊張しました。。。。
何せ、もう冬道で車を壊せないので(過去二台廃車済)

でもでも、道東はやはりパーツ屋さんが少ないということで、お客さんや出店者さんにとっても喜ばれまして!!
本当に行って良かった。。。

結構大きなブースを頂いたので、今期一番かというくらい資材もりもりで行ってきました~
2016 10 網走①
一見いつもとあまり代わり映えはしませんが

2016 10 網走②
でもでも、大袋を含めて、直前に入ってきたビーズやタグなども頑張って梱包しました!
新しいスタッフのhikkoさん、大活躍~~~

openから家族連れを中心に、沢山のお客様がご来場で~~
当ブースにもお客様がずっと絶えずご来店下さっていました。。
出店を楽しみにして下さっていたお客様もいらっしゃって、本当に嬉しかったです
ご来場&お買い上げ、ありがとうございました!!

主催のアンクルサムさん、アニュレさんはじめスタッフの方々には、色々とお世話になりまして。。。。
特に、荷物の運び入れ、そして最後の撤収に至っては、近郊のshopさんも総出でお手伝い下さいました。。
一人出店で大きなブースへの大荷物なので、とっっっても助かりました。
本当にありがとうございました!!

このあとは、中1日でつどーむでのてしごと市~~~
こちらは後日ということで(^∇^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック