猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年10月25日 (火) | 編集 |
え~~~、いつもバタバタな店主ですが
今年一かも~~~~!!
と、4プラ7階の窓から叫びたいくらいバタバタです(^∇^)
ま、いつものことなんですけどね。。

さて、素敵な素敵なフランスヴィンテージのボタンが入荷しました!!
写真の下の価格は、全て1個あたりのお値段です。

2016 10 France Vintage⑨
大:330円 中大:320円 中小:310円 小:300円

2016 10 France Vintage⑧
大:330円 中:315円 小:300円

2016 10 France Vintage⑦
大:260円 中:250円 小:240円

2016 10 France Vintage⑥
大:390円 小:375円

2016 10 France Vintage⑤
大:325円 小310円

2016 10 France Vintage④
大:200円 中:190円 小:180円

2016 10 France Vintage③
大:330円 中:315円 小:300円

2016 10 France Vintage②
大:390円 小:360円

2016 10 France Vintage①
390円

ニットや羊毛のコサージュなどによく合いそうなものをチョイスしてきました~~
カラフルで小さめの物は、イヤーアクセにもよいですね

この他、フランスボタンやチャームなどが入荷しています。
準備、頑張ります!!
これらのボタンは、一部になりますが、週末の網走へも持っていきますよ~~~~
初の網走出店となります、網走ZAKKAフェスティバル。
道東の皆さん、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック