猫どもと手仕事
 帯広雑貨ギャザリング、終了~
2016年10月17日 (月) | 編集 |
土日はとっても良いお天気でした~
暖かくて、何をしても気持ちのよい二日間でしたね~

昨日の10月16日(日)は、音更町アグリアリーナでの「雑貨&ハンドメイドギャザリング」でした。
絶好のドライブ&イベント日和となりまして
とっっっっても沢山のお客様にお越し頂きました~~
本当にありがとうございました!

ただ、道中は台風の被害を所々で目にしまして。。。。
国道38号もやっと開通したばかりという。。
途中、橋が2カ所で落ちていて、ああ、ここの迂回路が出来てやっと38号が通ったんだなあ、と。
自然の力の大きさと恐ろしさを、改めて感じずにはいられません。。

今回はこんな感じのブースでした。
2016 10 帯広ギャザ①
柱がどーんとあって、奥行きが広いという、難易度の高いブース作りでした(^0^)

2016 10 帯広ギャザ②
ちょっと画像が見づらいですね。。
今回は、アクセサリーが盛りだくさん(自分的には)で、密かにちくちくしていた羊毛ブローチも登場しました( ^ω^ )

お客様の中には、何度もブースに寄って品定めをして下さったり、
昨年お買い上げ頂いた羊毛ヘアゴムを「愛用してます!」と身につけてきて下さったりで。。。。
本当に嬉しく思います。。

通路を挟んで向かいがお馴染みのbambi;naさん、そしてそのお隣がギャザ初デビューのClover Marketさんという~
向こうもいつも人だかりで大盛況だったようです。

Clover Marketさんに至っては、時間がたつ毎にどんどんご家族の方が増えていきまして~
最終的にはbambi;naさんも合わせて、総出で搬出と積み込みをお手伝い頂きました。。。
本当にありがとうございました。。

最後に、主催のTOKO TOKOさんはじめスタッフ&お手伝いの皆様、
色々とお世話になりました。。
ありがとうございました!!


さて、「10月は店長がお店にいない」と言われてしまいそうですが
19日から三日間、京都と神戸に行って参ります。。
お仕事ですよ!!もちろん!!
そりゃ、行くからにはちゃんと遊んでも来ますが
どんな新商品かは。。。
とにかく、お楽しみに~~~~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/17(月) 21:00:24 | | #[ 編集]
お疲れ様でした~
スマイリー、お疲れ様でした!お互いに激務の10月となっていますが(^0^)、納品ありがとうございます!
不在にしますが、宜しくお願い致します。
私は京都と神戸で遊んで.....モゴモゴ 働いてきまーす~~~e-68
2016/10/18(火) 12:47:59 | URL | p-nori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック