猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Clover*さんの陶器雑貨とドライフラワー❀
2016年10月13日 (木) | 編集 |
暗くなるのが早くなりましたね~
あまり作業が進んでいないのに、外が段々暗くなっていっていると、
たまに「えっっっ!??」という錯覚に陥ります。。。

さて、Clover*さんから、冬の到来を感じさせるドライと陶器雑貨が入ってきました~

2016 10 Cloverさん
シャビーな入れ物に合いそうなドライ数種類。。
ライムのドライは、とってもよい香りがするんですよ!!
そして、スノーフレイクをかたどった陶器のブローチ。
ペールブルーのコースターは新作だそうです~
お値段もとってもお手頃価格で、老若問わず人気の作品達。
ぜひ、当店でお手に取って見て下さいね~~~

さて、10月も半ばに入りますが、
10月16日(日)は、毎年恒例 音更町アグリアリーナでの雑貨ギャザリングです~
地元の方々には「ギャザ」の愛称で親しまれていることの大イベント。
私も毎年、とっても楽しみにしています。
台風で大打撃を受けてしまった十勝地方。。。。
中2まで住んでいただけに、あちらこちらの被害を聞いて、信じられないのとショックなのと・・・・
ご都合つきましたら、ぜひ会場にいらして、少しでも楽しんで頂けたらと思っております。
ご来場、お待ちしております!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック