猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2017年09月03日 (日) | 編集 |
先週の天気予報とは打って変わって、すっかりお天気の良い週末となりました
お洗濯も良し、お出かけも良し。
私もドライブに行きたい~~~~~~
これからイベント出展で沢山ドライブできるので、ぜひ良いお天気を期待したいです!!

さて、昨日インスタでご紹介したヴィンテージパーツの詳細です~

2017 9 Vintage①
Vintage Lucite Twist Beads 1個130円
1980s ヴィンテージとしては新しいです。

2017 9 Vintage⑥
Vintage Lucite Spacer Beads 1個50円
1980s イタリア 模様に個体差があります。

2017 9 Vintage②
Vintage Melon Acrylic Beads 12mm 1個160円
1980s イタリア カラーによって大きさがちょっと違うような・・・

2017 9 Vintage③
Vintage Melon Beads 14mm 1個145円
1980s ドイツ プラスチック
Vintage Round Beads 12mm 1個130円
1980s ドイツ アクリル

2017 9 Vintage⑤
Vintage Lucite Bead Caps 1個130円
1980s かなり大きめですがちょっとおもしろいかも・・・
実はビーズだと思って発注して、来てみたらキャップだったという~~~~(^_^)
Vintage Drop Charms 1個130円
1980s プラスチック+メタル この秋トレンドカラーのボルドー

2017 9 Vintage④
Vintage Grass 1個340円
1980s ドイツ
トップホールのグラスチャームです。。
こういう星の入ったデザインはもうあまり作られていないので、結構レアかと。。。
色味はもう少し濃いです。


手持ちの材料にスパイスとして使ってみて下さいね!!
第二弾はまた違った感じのパーツ達ですよ


 
