猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ayakanaさんから納品です!
2017年08月04日 (金) | 編集 |
とっても良いお天気の札幌~~~
夏休みを利用して、遊びに行ったり遊びに来たり~という方が多いと思います。

そんなプレゼントにぴったり!!
ayakanaさんから、素敵な編みぐるみセットと編み編みブローチが届きました!!

2017 8 ayakanaさん
編みぐるみセットは限定3セットのみの入荷です。
そのままギフトにどうぞ!!
編み編みブローチはワンピースや帽子につけて・・・・
優しい雰囲気が漂ってきますね~~~
こちらも限定5つのみの入荷となっておりますよ♪

4プラには多くの家族連れの方がお越し下さっています。
店主の甥っ子ファミリーも先ほど北海道に上陸しました
背丈はもう親を抜いたそうです。
親としては嬉しいような悔しいような・・・でしょうか(^∇^)
久しぶりに会うのが楽しみです
