猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 9月はkukkaさんです!!
2017年08月31日 (木) | 編集 |
今日は実にさわやかな「初秋」でしたね~~~~
・・まだ8月なんですけど、夜が寒い!!
今年は9月に紅葉が見頃なんでしょうか。。。??

さて、明日から9月ですが、センターテーブルには既にkukkaさんの作品がずらりと並んでいます!!

素敵な姉妹ユニットのkukkaさん。
最近はモノヴィレを始め、幾つかのイベントにも出展されています。
お仕事の関係で、お二人そろって店頭に立つことはほとんど無いそうですが、1ヶ月間は当店でお二人の異なる作風をご覧になれますよ~~

2017 8 kukkaさん①
こちらは妹さんの作品。
コットンパール・タッセル・チュール・樹脂粘土・グラスビーズ等々・・・
色々な素材がお洒落に使われています~

2017 8 kukkaさん④
マルチに使えるロングネックレスは、これからの季節に重宝ですね!!

2017 8 kukkaさん③
こちらはお姉さんの作品。
レジンや革ひものタッセル、そして華奢なチェーンアクセが目を引きます。。。

2017 8 kukkaさん⑤
ちゃんと作家カードもお二人分。
インスタアカウントもお二人別々にお持ちです。

街の装いもすっかり秋色に。
あなたも、kukkaさんのアクセサリーとコーディネートしてみませんか?

kukkaさんの作品は、9月30日(土)までのお預かりです。
今後のイベント出展はまだ未定だそうです。
ぜひこの機会に、店頭でご覧下さいね!!

