猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 今月はglglさんです!
2017年06月04日 (日) | 編集 |
毎日肌寒いですね~~~~
もう6月なんですけど。。。
寒暖差が大きくて、体がついていきませんね。。。

さて、6月のマンスリー作家さんは、glgl(グルグル)さんです!
クラックガラスと歯車が代名詞の作家さんですが、道内や道外のイベント出展、委託と精力的に活動されています。
今回は東京のデザフェスから帰ってきて、すぐの納品でした。

2017 6 grgrさん①
きれいなガラス・・・・+レジンコーティングなので、安心ですよ~

2017 6 grgrさん②
こちらのロングネックはあと1点のみとなっております。

2017 6 grgrさん③
歯車系アクセもありますよ~

お値段も優しくて、中高生のファンがいるのもうなずけます。
もう既に何点もお嫁入りしていますので、気になる方はお早めにご来店下さいね~
きっと途中納品も何度かあると思いますので、ツイッターも要チェックですよ!→glglさんのツイッター


