猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 入荷情報~~
2017年05月18日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気でしたね~~~~
月末などと言っておりましたが、ライラック祭り、しっかり行われています(^0^)
ラーメンなども頂けるようで。。。。
大通公園のお散歩には絶好ですね!!

さて、お待ちかねの布タグ第一弾が入ってきました!

2017 5 プレドゥタグ
今回は新顔とお客様からリクエストがあった物や夏物のラインナップですよ~
これは布小物製作が楽しくなりますね!!

いつものように、と言っては何ですが
今回は特に、到着ほやほやでこれから梱包作業です。
ご覧になりたい方は、スタッフまでお声かけ下さいね。
何とか今日中には終わらせたいとは思っていますが・・・・
作品の製作も幾つかやりかけシリーズがあるもので・・・・

スタッフといつも、「千と千尋のかまじいになりたい」とぼやいています(*^_^*)

布タグ代二弾は、こちらもお待ちかねのビッグタグです。
こちらも近日中に到着予定なので、検品終了次第UPしますね!
