猫どもと手仕事
 帯広雑貨ギャザリング、終わりました~
2017年05月01日 (月) | 編集 |
先日の4月29日(土)と30日(日)は、すぱーく帯広での帯広雑貨ギャザリングでした。
2年ぶりの2日間開催で、前日搬入を入れて三日間。
ふるさとの帯広で過ごしてきました~。

2017 4 帯広雑貨ギャザリング①
最近は商品もりもりで、3m幅のブースが狭く感じます(^0^)

2017 4 帯広雑貨ギャザリング②
いつも感心される細々さ。。。。
もうすっかり慣れましたが~

2017 4 帯広雑貨ギャザリング③
thumper.さんやDAIHACHIさんの作品も登場で、様々なジャンルの作品が並びました

しかし、忘れ物大将は相変わらずで・・・・・
今回は何と!基本金属を載せるテーブルの脚を忘れるという、大失態!!
こんな時に、無駄に持っていった什器が役に立つとは、まあ、結果オーライなんでしょうか。
駐車場まで残った什器を、bambi;naさんとプリンさんが運んでくれました・・・
計算の無い人間ですいません・・・

2日間は連休でとてもお天気が良く、とっても多くのお客様で賑わいました!!
当店にも沢山のお客様がお越しになり、多数お買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました!!

帯広のイベントは土地柄でしょうか、大きな開放感に浸れます。
3日間、美味しい物も沢山頂きました。
ふじもりのハンバーグピラフ
ぱおさんのパンプレート
たい夢さんのパイ鯛焼き
麦音さんのパン
懐かしい味だったり、新しい発見だったり。。。
やっぱ帯広は良いなあ~~~~

最後になりますが、主催のTOKO TOKOさんはじめスタッフの皆様
20回目のアニバーサリーを一生懸命盛り上げるべく奔走されていました。
沢山お世話になりまして、本当にありがとうございました!!
撤収時にはスタッフの方や帯広近郊の方々から、bambi;naさん、Re:happyさんに至るまで
総出でお手伝い下さいまして。。
ありがとうございました!!

さて、連休は1日休みを頂きますが、基本4プラにいます。
新しい商品が色々入っていますので、準備でき次第ご紹介していきますね~
ただ、もう今の店内の状態では置ききれないので、またプチDIYをする予定です。
「来るたびに狭くなっている・・・・?」とお客様から言われますが
ほんとに狭くてすいません。。。。
ひっくり返すと取り返しの付かない商品もありますので、
皆様、心してご来店下さい~




スポンサーサイト