猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 香坂遊芽さんから納品です~
2017年04月07日 (金) | 編集 |
何だか暖かいですね~
風が多少冷たいとはいえ、今年の4月のスタートは暖かいです
桜が早そうですね

さて、そんな春の訪れとともに、遊芽さんから納品です~

2017 4 香坂遊芽さん
毎回大人気の宇宙キューブやとろーり蜂蜜、いちごみるくに加え、バルーンイヤーアクセも登場です!
特にイヤーアクセは完売となってしまうので、気になる方はお早めにお越し下さいね!!
着る物が軽やかになってくると、可愛らしいイヤリングやピアスをつけたくなります。
ぜひ、遊芽さんのきらきらアクセをどうぞ~~

私も昨年末くらいから、レジンアクセを販売し始めました。
ここのところは、家に帰ってから夜中に一生懸命研磨しています。。。。
もう少し数がまとまったらご披露申し上げようかな。。。。(#^.^#)
