猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 とまこまいStyle、終わりました~
2017年04月04日 (火) | 編集 |
意外にも、筋肉痛が全く無い店主です
今年度初イベントだったので、かなりひどいだろうと思っていましたが
まだまだやれるぜということでしょう~~~(^∇^)

その初イベントは、苫小牧総合体育館でのとまこまいStyleでした。
1ヶ月前から準備を進めていたものの、何せ今年初が大きなイベント。
前日搬入に出かけるギリギリ前まで、せっせとレースを梱包していたという~~~

ただ、やっぱり色々やらかしていました。。
<忘れ物>
・キャンプテーブル
・ショップカード
・パーツを入れる小さなビニル袋
・マステ

<準備が間に合わずあきらめた物>
・パーツの大袋
・ケミカルレース
・フランスパーツ
・ネイルパーツ

・・・・次回の反省にしたいと思います・・・・

2017 4 とまこまいStyle③
2017 4 とまこまいStyle②
2017 4 とまこまいStyle①

それでも、材料とハンドメイド雑貨を沢山持って行くことが出来まして~
細かい物が昨年よりも相当増えているので、ラックを一つ増やしました。

Open前には1500人以上の行列ができていたそうです。
ものすごい人・人・人 で大きな体育館がいっぱいでした

当店にも本当に多くのお客様にお越し&お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!
苫小牧近辺だけで無く、おそらくは遠くからお越し下さった方も多かったと思います。
お天気が良くて良かった!!
1日楽しめたのではないでしょうか。。。。

何せ目の前が仲の良いチーム苫小牧
すぐ裏がお世話になっているブルーベリーさん
私も1日楽しく過ごせました~

ずっと準備に当たっていた主催のRe:happyさん
スタッフとして若い面々の柱となっていたbmbi;naさん、kuri-ri-kuraさん、Clover Marketさん
他多くのスタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。
色々お世話になり、ありがとうございました!!!
搬出も色々な方にお手伝い頂きまして、助かりました!!
フタを開けたら来場者7000人超え。
日程について色々ごねて申し訳ございませんでした。。。。(っ*^ ∇^*c)
秋はもうすでに超過密スケジュールとなっていますが、また宜しくお願いします!!
しばし、ゆっくり休んで下さいね。。。

追伸
bambi;naさん、旦那ちゃん
最後の最後までありがとうでした!
腰は大丈夫かい?

