猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2017年03月30日 (木) | 編集 |
今日は一日雪交じりの雨~~~
なかなかすすっっっと春へと移行していかないですね。。。。
本州は桜が開花間近になってきていて、羨ましい限りです

さて、入荷していた空枠とミール皿、数が多くて梱包が大変でしたがやっと終わりました~~~
全て店頭に並んでおります。
店内のプチ・リニューアルもまずは一旦終了~
まだまだ商品が見づらいですが、しばしお許し下さいませ。。。

カラワク:ヒゲネコ、お魚フレーム、リボンネコ
ヒゲネコの空枠 1個80円
お魚フレーム 1個50円
リボンネコの空枠 1個80円

カラワク:気球、ポット、鳥
気球の空枠 1個70円
ティーポットの空枠 1個60円
小鳥の空枠 1個60円

カラワク:ユニコーン、羽
ユニコーンの空枠 1個100円
羽の空枠 1個75円

カラワク:太陽、土星、星
太陽の空枠 1個60円
土星の空枠 60円
星の空枠 55円

カラワク:月2種、オクタゴン
太めの月の空枠 1個55円
細めの月の空枠 1個55円
雫のダイヤの空枠 1個55円

カラワク:金魚、扇
金魚の空枠 1個60円
扇の空枠 1個90円

カラワク:ポイ、金魚鉢、泡、金魚パーツ
ポイの空枠 1個70円
泡の空枠 1個70円
金魚鉢の空枠 1個110円
金魚 1個60円

カラワク:熱帯魚、ヒトデ、シェル
熱帯魚の空枠 1個70円
ヒトデの空枠 1個60円
シェルの空枠 1個60円

ミール皿:ネコ大小
大きなネコのミール皿 1個90円
小さなネコのミール皿 1個85円

ミール皿:小さな土星、ひし形、三角形
土星のミール皿 1個70円
ひし形のミール皿 1個70円
三角形のミール皿 1個60円

レジン人気はとどまるところを知らず、あちこちの手芸店でも力を入れているようです。
大通は手芸屋さんが多いので、ぜひお買い物ついでにお寄り下さいね~~

そしてそして、今年最初の出展イベント!!
とまこまいStyleがいよいよ目の前に迫ってきました!!
主催者さんのFacebookで出展者紹介もありますので、ぜひチェックしてみて下さい~~
リンク欄の「Re:happyさん」から飛べると思います。

その準備が最後の追い込みですが~~~~
・・・・ま、危機的状況はいつものことかな・・・・
4月2日は、ぜひ苫小牧総合体育館に遊びにいらして下さいね!!!




