猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年08月30日 (火) | 編集 |
え~~、これから台風来道~~ですが、とっても天気の良い札幌です
ですが、空からは時折雷のような音が聞こえています。
・・・嵐の前兆でしょうか??・・・

さて、皆様お待ちかねのチェコビーズが入ってきました!!

2016 8 メロン3mm
チェコグラスビーズ メロンラウンド3mm
左上から  ラスター‐ローズ/ゴールド トパーズ
        ラスター‐トランスペアレント グリーン
        ラスター‐トランスペアレント ゴールド/シアン・トパーズ
        ラスター‐トランスペアレント シャンパン
        ヒヤシンス
        ミルキーサファイヤ
        ミルキーダークペリドット
袋詰めは20個入りですが、バラ売りもしています。
この他、ラスター‐トランスペアレント アメジスト が遅れてやってきます~

2016 8 メロン5mm
チェコグラスビーズ メロンラウンド5mm
左から ディープシーブルー(再入荷)
      ラスターアイリス アトランティスブルー(再入荷)
      マットクリスタルAB(再入荷)

2016 8 メロン8mm
チェコグラスビーズ メロンラウンド8mm
左から ラスター‐オペーク トパーズ/ピンク
      ラスター‐オペーク グリーン
      ラスター‐オペーク ローズ/ゴールドトパーズ

準備がかなり遅くなってしまいました。
全てが店頭に出るのは本日の夕方~夜になりますが、
店頭に無ければスタッフに申しつけ下さい。。。

2016 8 レディバグ赤
チェコグラズビーズ レディバグ7mm×9mm 1個30円(再入荷)
直輸入のため、これまでの半値を実現しました!

2016 8 プレシューズ:トーション
トーションレース 上 10cm30円(再入荷)  
           下 10cm29円(再入荷)

2016 8 プレシューズ:ケミカル
ケミカルレース 上 10cm33円  
          下 10cm35円(再入荷)

この他、イヤリングGが入ってきました。
店頭には1ペアの他に、10ペア、50ペア を各1袋ずつ出しました。
気になる方はお早めにお求め下さい!

商品が続々入荷中で、チャームなどが既に入ってきています~
店頭に並ぶまではちょっとお時間かかります。。
もう少しお待ち下さいね~~~


