猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 長沼Countru Market&苫小牧びおら、終了!!
2015年11月30日 (月) | 編集 |
ちょっと間が空いてしまいましたが。。。。

11月23日(月)のCountry Market in 長沼
11月27日(金)のびおら in 苫小牧
無事に終了しました~~~
両イベントとも、とても沢山のお客さんで賑わいました。
本当にありがとうございました!!

まずは、長沼。。。。
いつも以上に忘れ物オンパレードだったこの日・・・
ココナツボタンに始まり、デジカメ、スマホの充電器、そして釣り銭のお札!
忘れた時に限って「ココナツボタンは無いの?」とお客さんに聞かれる始末で~~~

それでも、材料、作品、ともに沢山のお客様にお買い上げ頂きました!
パーツの説明やチェーン見本が無く、作品サンプルも自分の販売している物しか無いという
かなり「不親切」なshopですが(^0^)
ここも、来年への課題ということで~~
ご来店&お買い上げ頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!

主催のスイートオニオンさん、そしてスタッフの皆様。。
今年は大きなイベントが増えましたが、数々お骨折り頂きました。
本当にお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


そして、びおらです。

この日は、まず、セッティングが危機的状況で・・・
bambi;naさんがいなかったら、10時にopenできませんでした。
いやあ~~~、助かりました!!
本当にありがとうです~~~!!

そして、その余韻もさめやらぬまま、お会計のお客さんを目の前に、「あれ?計算機・・・」

予備を持ち歩きっぱなしにしていて、大正解でした

ただ、イベントっておもしろいなあ~~と思うのは
地方都市でも、違うイベントになるとお客さんの感じもまた違うんだなあ~~~と。
苫小牧は何度も出店していますが、イベントの奥深さを感じます

でも、本当に苫小牧の人たちはハンドメイドが好きなんですよね。
作家さん達もお洒落で素敵な物を作っていますし
イベントも多いのですが、皆さん元気で活気があります!
お客さんもそんなイベントを楽しんでいる、という雰囲気をいつも感じます。

びおらでも沢山のお客様。。本当にありがとうございました!!
苫小牧は、半分ホームグラウンドのような安心感がありまして~
行くのが毎回とても楽しみでした

主催のフェリーチェさん&お母様、お疲れ様でした!!
色々お世話になり、本当にありがとうございました!
ゆっくりと年末をお過ごし下さいね~~~


びおらで、2015年の手芸材の出稼ぎはすべて終了しました。
今年は札幌市内から遠くは北見まで、24のイベントに出店させて頂きまして。。
まずは、主催者の皆様に、心より御礼を申し上げます。
そして、足を運んでお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
イベントブースよりちっぽけなショップで、まだまだ品数が少ないですが
少しでもお買い物を楽しんで頂けてたなら幸いです。
来年もすでにイベントの申し込みが始まっています。
さらにパワーアップして、また全道各地に出没したいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

今年出展イベントの最後を飾るのは、「ミュンヘンクリスマス市」。
もう既に始まっていて、「てしごと市」ハウスも盛況と聞いています。
私たちは、12月21日(月)~12月22日(火)に作品を出展です。
札幌市役所向かいの「てしごと市」ハウスで、皆様の襲撃、お待ちしています!




スポンサーサイト